2009年09月21日

待たせたな、円堂

↑えんどう ってああいう漢字だっけかー?

こんばんは。

のリンダです。

今 イナズマイレブンが来てます。
やばいです。

しかも9月30日午後7時の一時間スペシャルで
あの!

ゴウエンジ君が
帰ってくるらしいじゃないですか!

見なきゃ。絶対見なきゃ。


今心が揺らいでいます。
9月30日発売のフランス兄ちゃんのCDを買うか
10月の頭に発売する
イナズマイレブンのゲームを買うか…

予想以上にハマッてしまい…!

ファイアかブリザドか
って言われたらファイアなんだけど。

ゴウエンジかフブキか
って言われたらゴウエンジなんだけど。

ゴウエンジか鬼道か
っていわれたら鬼道なんだけど。



うおおおお
イナズマイレブーン!

キャプテーン!

追記で深刻な話
posted by パンダ内のリンダ at 23:47| Comment(0) | のリンダ(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

謝罪

のリンダです。

まず。
クリップちゃん。23日行けなくなってごめんなさい。
かくかくしかじか…
話すと長いのですが…
家族絡みの用事なんです。
本当にごめんなさい。

次に。
のりたま、今日遊べなくてごめんなさい。
今日は叔母に会いに行ってました。
ごめんね。

つーかむちゃくちゃ楽しそうじゃん。
俺もクリップとトモダチコレクションやりたかったよ!!

今日は従姉妹とトモダチコレクションだったよ!

楽しかったけどさ!

くそー
影分身の術が使えたらな!

二人とも、また誘ってください_(._.)_
posted by パンダ内のリンダ at 23:44| Comment(0) | のリンダ(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまらん、お菓子。

今日は、我が姉妹の三女と四女とMおと遊びましたw

Mおとは11時半に近くのスーパーで待ち合わせ、のりたまの家に。
最初の1時間当たりは学校の話や、趣味話など。
結構話したなw
それから、一緒に母が用意したカップ蕎麦を食べていた中で、
三女がうちの家にやってきて、タイミング悪かったとw
でも、それはそれでよかったw

それから、四女も遊びに来て、そっからもう大暴走。

4人でスマブラをやってましたw
Mおテラ強く、3対1でも勝ちましたし・・・・orz
畜生wwww
スマブラを2時間半やった後、メイドインワリオに移り、爆笑有りで
楽しかったですw

そのあと、Mおが持ってきてくれたお菓子やジュースがなくなってしまい、Mおが買い出しにいくと。
でも、Mおが
「1人で行くのは嫌だっwww」
とい始め、姉妹でじゃんけんし、三女が同行に。
それが3時半の話で、残った私と四女は仮面ライダーWを見てましたw
フィリップが好きすぎて大変。
純粋に愛してますw なぜか俳優さんは純粋に愛せるのに・・・。

それから30分後に大量にお菓子とジュースを買ってきてましたw
それ+三女が持ってきたお菓子を開けて食べてましたw
でもって、三女がトモダチコレクションを持ってきたので、

「みんなのMeを作りたくて、持ってきたから作ってくれる?」
ということで二つにわかれて遊んでました。

私のMeは、似てないんですよね・・・。
性格はそのままで似てるのに、髪型がなかったので、近い奴を選んだんですが^^;

そのあとは三女とポケモンを。
三女のルギア捕獲大作戦を実行し、1度・・・(以下省略)
でゲット。
私も追いつきたいなー。三女めっちゃやりこんでるし。

そんなこんなで、8時間半4人で遊んでましたw
こんなに遊んだのは初めてで、楽しかったですw
また、遊ぼうね!

よし。
ポケモンやるか。(寝ろよ。

明日は朝からレポート片付け。
父さん帰ってきます。
二人かあ・・・・・。 どうなるんだろう。。
posted by パンダ内 のりたま at 23:25| Comment(1) | のりたま(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

