2009年09月24日

デカルチャー

こんばんわ!されど、ティラミス。のりたまです。

ぺぽちゃん大好き。愛してる。
のんたんのベーコンレタスCDを貸してくださるなんて!!
のんたんブーム来ましたねw

ポケモンゲームも順調に進んでいますが。
あと1人でジョウトリーグがひと段落します。ひゃっほー。

あと補足情報。
ピカチュウをゲットするには?
ピカチュウは俺の相棒。
それに気づいたのはおとつい。

ピカチュウは、ポケウォーカーのセット(背景とかの)で
きいろのもりでゲットできるんだそうです。

でも、きいろのもりはどこでゲットできるの?
DSstationが設置されているお店に行き、必ず持っていくものは


・DS本体

・カセット

・ポケウォーカー

で設定詳細は、ポケットモンスターオフィシャルサイト様参照で。

期間限定配信らしく、
9月18日〜11月10日までらしいです。

ピカチュウがほしいかたは、すぐに行きましょう。
三女と一緒にいってこようかな。
通信しようぜ。 三女よ。

はー疲れた。
塚不二小説書いてきます。

塚不二が苦手だったという私は黒歴史。
posted by パンダ内 のりたま at 20:45| Comment(0) | のりたま(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トモダチコレクション

跡部さんに告白されました\(^o^)/トモダチコレクションだけどな!
でも私と跡部の恋愛成功率1%だからすぐ別れると思う。

明日リコーダーのテストっておぉぉぉーい!!
わたし全然駄目なんだけど!!リコーダーめちゃくちゃ苦手なんだけど!!指動かないんだけど!!
不器用なんだよ私は・・・。
頑張るでおま!!
posted by パンダ内クリップ at 20:11| Comment(0) | クリップ(三女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

なんかすごく

ニュースで臼井先生が亡くなられたと聞いたとき、実感が沸きませんでした。
でもピクシブとか2ちゃんとか見てたら凄く目頭が熱くなってきました。
あー本当にいなくなっちゃったんですね・・・。

最近しんちゃん見てなかったな・・・。
小さいころは人形持ってたけど。

感慨深いです・・・。


臼井先生のご冥福をお祈りいたします。
posted by パンダ内クリップ at 14:15| Comment(0) | クリップ(三女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

