2010年04月17日

真面目にお久しぶり

image/2010-04-17T21:58:081

お久しぶりです。
のリンダです。

言い出しっぺのあたしが更新してませんでした。
すみませんでした(笑)←

これからちょくちょく更新していきます。


まあね、なぜこんなサイトを始めたのかというと。

デジタル版交換日記みたいな!?←

かっこいいですよね。
デジタル。


でもこないだ
地デジのことをずっと「ワンセグ」って連呼してましたすみません

普段自分から話さない女の子が
「地デジでしょ」
ってむっちゃくらいついてきて
びびったよ。


仕方ないだろ!
うちのテレビまだアナログだし

アナログ時計しか読めないんだよ!←

すみませんもう



また来ますよー

覚悟しといてね
posted by パンダ内のリンダ at 21:57| Comment(18) | のリンダ(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

おひさしぶり

ですわ、本当に(苦笑)

最近(恥ずかしいからURLは公開しやせーん)
創作サイト…形だけですが。
始めましてね。

そっちに気が行ってました(-_-;)


自力で探し出してくれ!

小説とかは飽きるので(あたしが)
歌になった形をイメージした詩を書いてます


書いてみて気がつきますが
自分で作詞作曲してる人は凄い!!!

イメージしてるものを形にできる人は凄いと思う。
あたしは妄想で終わる(苦笑)

いつか形にできたらいいな〜


******

うちのクラス、休みが8人!
そして早退者が2人。
具合が良くないって言ってた人は2人くらい。

やばい…でしょ、これは。
あたしは文化祭前に風邪やってるので
今はピンピンしてますが…

こりゃ時間の問題ですな。

学級閉鎖にならないことを祈る。
テストが延期とかになれば別だけど(笑)

みんな!元気出せーーー!!!


posted by パンダ内のリンダ at 16:31| Comment(2) | のリンダ(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

待たせたな、円堂

↑えんどう ってああいう漢字だっけかー?

こんばんは。

のリンダです。

今 イナズマイレブンが来てます。
やばいです。

しかも9月30日午後7時の一時間スペシャルで
あの!

ゴウエンジ君が
帰ってくるらしいじゃないですか!

見なきゃ。絶対見なきゃ。


今心が揺らいでいます。
9月30日発売のフランス兄ちゃんのCDを買うか
10月の頭に発売する
イナズマイレブンのゲームを買うか…

予想以上にハマッてしまい…!

ファイアかブリザドか
って言われたらファイアなんだけど。

ゴウエンジかフブキか
って言われたらゴウエンジなんだけど。

ゴウエンジか鬼道か
っていわれたら鬼道なんだけど。



うおおおお
イナズマイレブーン!

キャプテーン!

追記で深刻な話
posted by パンダ内のリンダ at 23:47| Comment(0) | のリンダ(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

