2009年09月24日

デカルチャー

こんばんわ!されど、ティラミス。のりたまです。

ぺぽちゃん大好き。愛してる。
のんたんのベーコンレタスCDを貸してくださるなんて!!
のんたんブーム来ましたねw

ポケモンゲームも順調に進んでいますが。
あと1人でジョウトリーグがひと段落します。ひゃっほー。

あと補足情報。
ピカチュウをゲットするには?
ピカチュウは俺の相棒。
それに気づいたのはおとつい。

ピカチュウは、ポケウォーカーのセット(背景とかの)で
きいろのもりでゲットできるんだそうです。

でも、きいろのもりはどこでゲットできるの?
DSstationが設置されているお店に行き、必ず持っていくものは


・DS本体

・カセット

・ポケウォーカー

で設定詳細は、ポケットモンスターオフィシャルサイト様参照で。

期間限定配信らしく、
9月18日〜11月10日までらしいです。

ピカチュウがほしいかたは、すぐに行きましょう。
三女と一緒にいってこようかな。
通信しようぜ。 三女よ。

はー疲れた。
塚不二小説書いてきます。

塚不二が苦手だったという私は黒歴史。
posted by パンダ内 のりたま at 20:45| Comment(0) | のりたま(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

たまらん、お菓子。

今日は、我が姉妹の三女と四女とMおと遊びましたw

Mおとは11時半に近くのスーパーで待ち合わせ、のりたまの家に。
最初の1時間当たりは学校の話や、趣味話など。
結構話したなw
それから、一緒に母が用意したカップ蕎麦を食べていた中で、
三女がうちの家にやってきて、タイミング悪かったとw
でも、それはそれでよかったw

それから、四女も遊びに来て、そっからもう大暴走。

4人でスマブラをやってましたw
Mおテラ強く、3対1でも勝ちましたし・・・・orz
畜生wwww
スマブラを2時間半やった後、メイドインワリオに移り、爆笑有りで
楽しかったですw

そのあと、Mおが持ってきてくれたお菓子やジュースがなくなってしまい、Mおが買い出しにいくと。
でも、Mおが
「1人で行くのは嫌だっwww」
とい始め、姉妹でじゃんけんし、三女が同行に。
それが3時半の話で、残った私と四女は仮面ライダーWを見てましたw
フィリップが好きすぎて大変。
純粋に愛してますw なぜか俳優さんは純粋に愛せるのに・・・。

それから30分後に大量にお菓子とジュースを買ってきてましたw
それ+三女が持ってきたお菓子を開けて食べてましたw
でもって、三女がトモダチコレクションを持ってきたので、

「みんなのMeを作りたくて、持ってきたから作ってくれる?」
ということで二つにわかれて遊んでました。

私のMeは、似てないんですよね・・・。
性格はそのままで似てるのに、髪型がなかったので、近い奴を選んだんですが^^;

そのあとは三女とポケモンを。
三女のルギア捕獲大作戦を実行し、1度・・・(以下省略)
でゲット。
私も追いつきたいなー。三女めっちゃやりこんでるし。

そんなこんなで、8時間半4人で遊んでましたw
こんなに遊んだのは初めてで、楽しかったですw
また、遊ぼうね!

よし。
ポケモンやるか。(寝ろよ。

明日は朝からレポート片付け。
父さん帰ってきます。
二人かあ・・・・・。 どうなるんだろう。。
posted by パンダ内 のりたま at 23:25| Comment(1) | のりたま(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

恐れいます、すいませn

はい。
えと、自己紹介遅れました。

代表取締の、のりたまです。
HNはいろいろ持ってますが、私は袈南という名前で
(しかも大手で他社で)アウェーながらやっております。

細かい紹介すると、
Like
・戦隊・ライダー(おもに特撮シリーズ)
・アニメ(これはかかせない
・漫画
・風景
・おしゃべり

もっと詳しくすると、
テニスの王子様
REBORN!
銀魂
ハルヒ
黒執事
パンドラ
らき☆すた
とか・・・・まだまだ好きです。

長女ながら1番のヤバい人。

そして、腐女子。
ガチホモ・百合大好き。
塚不二をこよなく愛しすぎてアホ丸出し。
自重と自己尊重ができません。
数学もできないかな?(アレ?

お友達は、ボールと2次元←(危ない人

嫁と愛人と夫(すべて空想)をかけもち状態。

俺、僕、私を主に使う。

以上ですね。

なので、4姉妹(現在は3姉妹)で交互に更新予定。
姉妹揃ってバラバラのネタですが、お付き合いお願いします。




posted by パンダ内 のりたま at 23:13| Comment(1) | のりたま(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

