2009年11月06日

おひさしぶり

ですわ、本当に(苦笑)

最近(恥ずかしいからURLは公開しやせーん)
創作サイト…形だけですが。
始めましてね。

そっちに気が行ってました(-_-;)


自力で探し出してくれ!

小説とかは飽きるので(あたしが)
歌になった形をイメージした詩を書いてます


書いてみて気がつきますが
自分で作詞作曲してる人は凄い!!!

イメージしてるものを形にできる人は凄いと思う。
あたしは妄想で終わる(苦笑)

いつか形にできたらいいな〜


******

うちのクラス、休みが8人!
そして早退者が2人。
具合が良くないって言ってた人は2人くらい。

やばい…でしょ、これは。
あたしは文化祭前に風邪やってるので
今はピンピンしてますが…

こりゃ時間の問題ですな。

学級閉鎖にならないことを祈る。
テストが延期とかになれば別だけど(笑)

みんな!元気出せーーー!!!


posted by パンダ内のリンダ at 16:31| Comment(2) | のリンダ(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 02:17
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。