2009年11月04日

私って男だと思うんだ。

こんにちわー
さて。ふと思ったんですが、私ってなぜか話したことないorあったことない、知らない人とすれ違うと
「キモイ」とか言われる立場になってるんですが。
これは・・・・・・いぢめ?いぢめなんですか・・・・?
自分でも、何でだろう・・・? これって何っていえばいいの?
と思わされるんですよ。

実質どうなのか。
私の周りは気がつけば、同性のヲタ友が多いんですよなー。
それに対しては決して嫌味とかじゃないのでご安心を^^;
でもって、男子は「オタクキモー」などといった戯言を言ってくるんですが。
何で、そんなこというのか・・・・。
もうそっから、わからないですよ。
同性のヲタクは心を痛め、罪悪感にさせてるだけではないかと。
周りを見ろよ。
そんなこといってるやつらなんて、童貞扱いしかされんぞ。
まあ、うちの学校は童貞が山のようにいますが。

友人のクラスはオタクが多いっていってますが・・・・・
私のヲタクを知らないんじゃ・・・・orz
うらやましいようで、じゃないような・・・・複雑な心境。
友人のクラスいってもきっと、
「うわっ・・・・・・」
と男女ともにいわれるがオチかと。
それだけ、趣味が通じないんです。
秋葉原にリュックで出没する手前の私ですよー
もう。マニアックな同年代男子しか、お友達になれる自信がないです・・・;
今でさえ危ういし・・・・・

誰か・・・いないかな・・・・。
私を受け止めてくれそうなお友達って・・・・・(泣
本当に、いないかな・・・・・
posted by パンダ内 のりたま at 15:17| Comment(3) | のりたま(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちが今つるんでる男子は
大人なやつが多い。

お互いに同じ趣味を持ってる人もいれば
鉄ちゃんもいるし
何もしらない人もいる、けど。

大人な男子は誰が何を好きだろうと
別にバカにする理由はない、と思ってるはず。

逆に平気でキモイとか言ってくるアホもいる。
そいつらは子供だよ。
何やったわけでもない人のこと
ベランダに閉じこめたりするし。

ようするに子供な人はしかたない。
放っておくしかない。
こっちがキレたら向こうは面白がる。
キレたら負け。

「あんたら子供でかわそうね」
くらいの気持ちでいかなきゃ
いちいち怒ってたらきりがない。
そういうやつらなんだ、って諦めるように うちはしてる。

結局子供なやつらは一人じゃ何もできない。
『みんな』じゃないと何もできないんだし。
って諦めるようにしてる。

所詮『みんな』なんてそんなものだよ。
子供でも大人でもガキなやつらが
うちらの周りには多すぎる。

うちの家族も、クラスのやつらも。
『我』が強すぎて周りが見えないんだよ。

低脳なの、みんな。
自分のことしか考えられないやつらなの。

って長いし話題それたね(-_-;)

とにかく一緒にがんばろう。
Posted by 吉川 嵐(のリンダ) at 2009年11月06日 16:53
>のリンダへ

はっきりいってしまえば、ウチ2次元男子しか無理。
確かに、君のクラスは一部大人な男子がいるね。
うちは同じ趣味を持っている人でも一部嫌いな人がいる。ぶっちゃけいえば。
鉄ちゃんさんは、きっと知られていないはず。

大人な男子は何も口出ししないし、個人の尊重としてとらえてるハズと私は断定しちゃうのだが。

脳みそがウジ虫なやつらには、絶対私だけじゃなく、同じ境遇な人に分かってもらえない。いや、わかりたくない。と思う。
彼らは尊重なんてもん何一つもない。
むしろ同じ世界に生きているところから、私は理解できない。
でも、キレないといけない時もあるし、むしろ放っておいてもいずれは腐るだけだし。
私は「あんたら子供でかわそうね」っていう大人と同年代のその心が、未だによくわからない。
そんな考え方をもっても、言わなきゃいけないことだってある。
言わなきゃいけないこと、見て見逃しちゃいけないことを水に流して、「あんたら子供でかわそうね」という理由で流すのがおかしくてたまらない。

そんなことを去年からやってるけど、わたしはそんなんじゃないよ。

本当に反吐が出るよ。
一人じゃ何もできないって。
はっきりわかったし。
もう、この際言ってやりたいね。
「一人じゃ何もできないなんて、私にえらそうな口叩いてんじゃねぇよ。アマ」っていってやりたい。

むしろ笑ってやりたいね。
そいつの前で。
復讐になっちゃうけど、それだけはいいたいな。権限があったら。

男子嫌いも治らないし、高校いっても・・・いや、将来もずっと男性を嫌って大人になるんじゃないかな。きっと。
同性で、人間関係を作ろうと考えているよ。
どこのクラスいっても、進学しても、就職しても決して変わらない。
私は男子を、憎むよ。
2次元男子以外はすべて。
2次元では、知り合い2人ほど異性の同種族様がいるから、その2人の方は友達だから別だし。

だから、私はそう思うんだ。
お互い、がんばろうね。
Posted by のりたま at 2009年11月07日 19:24
>のリンダへ

はっきりいってしまえば、ウチ2次元男子しか無理。
確かに、君のクラスは一部大人な男子がいるね。
うちは同じ趣味を持っている人でも一部嫌いな人がいる。ぶっちゃけいえば。
鉄ちゃんさんは、きっと知られていないはず。

大人な男子は何も口出ししないし、個人の尊重としてとらえてるハズと私は断定しちゃうのだが。

脳みそがウジ虫なやつらには、絶対私だけじゃなく、同じ境遇な人に分かってもらえない。いや、わかりたくない。と思う。
彼らは尊重なんてもん何一つもない。
むしろ同じ世界に生きているところから、私は理解できない。

でも、キレないといけない時もあるし、むしろ放っておいてもいずれは腐るだけだし。
私は「あんたら子供でかわそうね」っていう大人と同年代のその心が、未だによくわからない。
そんな考え方をもっても、言わなきゃいけないことだってある。
言わなきゃいけないこと、見て見逃しちゃいけないことを水に流して、「あんたら子供でかわそうね」という理由で流すのがおかしくてたまらない。

そんなことを去年からやってるけど、わたしはそんなんじゃないよ。

本当に反吐が出るよ。
一人じゃ何もできないって。
はっきりわかったし。
もう、この際言ってやりたいね。
むしろ笑ってやりたいね。
そいつの前で。
復讐になっちゃうけど、それだけはいいたいな。権限があったら。

男子嫌いも治らないし、高校いっても・・・いや、将来もずっと男性を嫌って大人になるんじゃないかな。きっと。
同性で、人間関係を作ろうと考えているよ。
どこのクラスいっても、進学しても、就職しても決して変わらない。
私は男子を、憎むよ。
2次元男子以外はすべて。
2次元では、知り合い2人ほど異性の同種族様がいるから、その2人の方は友達だから別だし。

だから、私はそう思うんだ。
お互い、がんばろうね。
Posted by のりたま at 2009年11月07日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

