2009年10月17日

僕は君を許さない。

お久しぶりです。 長女の、のりたまです。
近況をいいますと・・・・・・

風邪ひきまして・・・・それまた重症の。
咳が止まらないんですッ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
熱も、のどの痛みもないんですが・・・・;
畜生。 昨日そのおかげで、塾欠席しました。
四女と同じ塾に通っておりまする。はい。

早く直して、freedomになりたいです;


そして、あと2週間で、学校行事の文化祭。
ありゃまー。
ま、いいか。いいよねぇ。

他にいいたいこと・・・・・・

新しい音楽機器がほしいっす。
アイポタヒってるんで^^; しかも音質最悪^q^←
アイポって、どうして音質最悪なんでしょう・・・・
Sonyさんすげぇ音質いいんですよ!
テニミュの歌で甘い吐息が入るシーンが、リアルに聞こえ、
キャラソンも高音質。
なんてすごいんだ!
さらに、外でも聞けるという仕様で作られているって・・・・
俺も買い替えたいー。
姉ちゃんに頼んでみようかな(リアルで←

そして、来年のカレンダーも欲しい。
Amazonでテニプリ10年カレンダーあったんで、買おうか検討中。

あとは・・・・欲しい小説ができたので
買いにいこうかと。 ・・・・・いってきまーすノシ(止めろ

そして、姉妹のブログを見てふと思い出したんですが、
再来週に、友人のT氏、Hちゃんと3人でカラオケ行ってきます^^
理由は、昨日体育の授業を見学していた中で、アニソン・キャラソンを歌っていたら誘われたのでww
新鮮なメンバーで楽しくうたってきまっせーw
そのためには風邪を治し、のどの調子も整えなくては。

・・・・。
でわ、久しぶりの記事でした!

めーんそーれ!
posted by パンダ内 のりたま at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

