2009年09月21日

待たせたな、円堂

↑えんどう ってああいう漢字だっけかー?

こんばんは。

のリンダです。

今 イナズマイレブンが来てます。
やばいです。

しかも9月30日午後7時の一時間スペシャルで
あの!

ゴウエンジ君が
帰ってくるらしいじゃないですか!

見なきゃ。絶対見なきゃ。


今心が揺らいでいます。
9月30日発売のフランス兄ちゃんのCDを買うか
10月の頭に発売する
イナズマイレブンのゲームを買うか…

予想以上にハマッてしまい…!

ファイアかブリザドか
って言われたらファイアなんだけど。

ゴウエンジかフブキか
って言われたらゴウエンジなんだけど。

ゴウエンジか鬼道か
っていわれたら鬼道なんだけど。



うおおおお
イナズマイレブーン!

キャプテーン!


あたしは紀彰をこのまま好きでいられるかどうか。

ぺぽちゃんのブログを見た。

ヤバいそうで。

まじか。まじでか。

紀彰には男の子に犯される男の子でなく
女の子を犯す男の子であってほしい

ってお母さん思うんだけど。

どうしたものか。

紀彰…!

お母さん あなたのファンでいられるかしら…!

あなたのこと怖くならないかしら…!



ほんとに。
最近 吉野さんに行きかけてますよー

はああああ!
紀彰!




それだけ。
posted by パンダ内のリンダ at 23:47| Comment(0) | のリンダ(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

