2009年11月17日

きっと。そっと。届け。

こんばんわ。でいいでしょうか・・・
のりたまです。 なんともいえないテスト前ながら、
失礼します

さて。
今日は、私の大好きな声優様である

置鮎龍太郎様の、お誕生日です!

やったねw 今日は幸せ全快!ひゃっほいw

鮎さんは、とうとうアラフオー世代インかと。
すげぇ。見た目まだまだイケルよ(^p^)←
男の人はそんなに気にしないですよねえ。年歳相応なんて。
逆に甲斐田ちゃんはどうなんでしょうかねぇ。
来週が皆純のお誕生日!年齢不明ですが、およそ××歳なのでは?というメドはありますが、そこは隠しで(苦笑
甲斐田ちゃんもちなみに、今月末お誕生日。
いいなー。青学トップ親子が2週連続お誕生日で。


私との年齢の差は高校生を遥かに超えました。
結婚デキナイツwwwって、できないでしょうなぁ。世界が違いますし。鮎さんをロリコン(って・・・いえるの?)疑惑にさせることすら嫌ですもん←
まぁ、素敵な同類旦那さまを見つけて、尽くしたいですねえ。
ま、けっこんよりも、彼氏すらできない私ですもの。
夢のまた夢でしょうねぇ。

・・・話を戻して、鮎さん本当に、おめでとうございます\(^o^)/
明日は、みのりんのこと、茅原実里さんのお誕生日!
いいなぁー。リアとも。

でわ、試験対策いってくるので、失礼します(笑
posted by パンダ内 のりたま at 17:10| Comment(1) | のりたま(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

自分が自分であるために。

はい。タイトル重くてすいやせん。。。
ちょっと、もう受験が間近になっているなかで、
挫折しそうになっている私に向けての一言です。

勉強普段からしてないぶんめちゃくちゃ追い込まれてます。
心が弱く、超ネガティブな私だからこそどうにかしないと、ヤバイ。
昨日は受験のことで親に言われて、凹んでいましたし。

皆が皆入りたいって求めるからには、競争がある。
ましては、義務教育が終われば、自分で決めなくてはいけない。
その中で今年義務教育が終わる同学年の生徒数は69000人。
その中でほんの一握りの世界に入る為には、自分以外のモノを蹴落とすことであり、その世界に認めてもらうこと。
それが、公立高校の受験。
だからこそ、本当にがんばらなきゃいけない。
私立は、お金を払ってくれたら入れてくれる分よけいに公立は大変。
できるだけ、勉強しておかないと。

だから、大好きなものも削らなきゃいけない。
その分気が狂うのはしかたがない。


その時は、わかってくれるといいな・・・・・・・・。



だから、がんばります。
もしも、受験に受からなかったら、たぶん家を出ていくと考え中。
最悪のパターンをイメージさせて、回避するために=努力させるという考えで頑張ります。
私立は併願するけど、公立失敗しても絶対行かない。
通信か定時で行こうと。
その分がんばります。

posted by パンダ内 のりたま at 19:08| Comment(0) | のりたま(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

おひさしぶり

ですわ、本当に(苦笑)

最近(恥ずかしいからURLは公開しやせーん)
創作サイト…形だけですが。
始めましてね。

そっちに気が行ってました(-_-;)


自力で探し出してくれ!

小説とかは飽きるので(あたしが)
歌になった形をイメージした詩を書いてます


書いてみて気がつきますが
自分で作詞作曲してる人は凄い!!!

イメージしてるものを形にできる人は凄いと思う。
あたしは妄想で終わる(苦笑)

いつか形にできたらいいな〜


******

うちのクラス、休みが8人!
そして早退者が2人。
具合が良くないって言ってた人は2人くらい。

やばい…でしょ、これは。
あたしは文化祭前に風邪やってるので
今はピンピンしてますが…

こりゃ時間の問題ですな。

学級閉鎖にならないことを祈る。
テストが延期とかになれば別だけど(笑)

みんな!元気出せーーー!!!


posted by パンダ内のリンダ at 16:31| Comment(2) | のリンダ(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

