2009年10月29日

なのなのな♪

こんばんわぁ。 のりたまです^^

尾骶骨いたいっす・・・・。やばい。中心どえりゃー痛い。
たぶん、姿勢と負担が原因かと^^;
痛すぎて、立つときがきつい。M字もきつい。
対策しないとなぁ・・・・・。

さて。
今日は学校行事、「文化祭」がありました\(^o^)/
私は今日文化祭でダンスを発表しましたb
チアって結構大変。 足も上がらない、気合たらぬ。
きついねぇ。実際は、好評化を頂く発表が出来ましたが。
明日も、文化祭。人生に残るもんなー

さてさてー
来年はアニメ映画ラッシュですか・・・・?

来年公開予定映画

・涼宮ハルヒの消失 春公開予定
・魔法少女リリカルなのは1st The move 1月23日(土)公開
・銀魂 春公開予定

・・・・・ってどんだけ。
ぶっちゃけ只今、なのはのCM放送してます^^(映画の
なのはは、公開日も決まってて、上映館も決定してるみたいですb
ここまで、公開メドがたってると待ちきれませんが・・・・
受験日前なので、正直見たい気持ちを我慢しなくは・・・・(泣
なのはワッショイ! 妹のクリップと交渉中。
エヴァも第3章に行きますし^^;
アニメ映画の公開合戦で、ぶっちゃけ迷いますよな・・・
ハルヒは友人に誘われてます。
消失編はめっちゃ気になってますし。

映画公開日と、CM公開が待ち遠しいですな。
posted by パンダ内 のりたま at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

