2009年10月21日

Prince who fell in love with solitary princess and princess.


はい。こんばんわ。
最近ボカロブームですか・・・・・・
お姉ちゃんは普通です^^;
嫌いでもなく、好きだけど、大好きじゃないです。

最近ふと思ったんですが、王道よりな私ながら
皆が皆共通のことにハマる姿が、嫌いらしい。

そのおかげで、いろんなところで嫌いになっていく。
実に変な思考。
なんでしょうか・・・・ネト友は見たことないから認めることができるんだな・・・。うん。
リアルはちょっと、ひいたり、自分から嫌いになろうとする。
現に、ヘタリア、ボカロがそうですが・・・・。

ヘタリアも普通ですし、ボカロも普通になりました。
以前は大好きでしたが・・・・・・。はい。
気がつけば、一番の友人までもボカロブーム。
クラスの子もボカロで・・・・・・
自分が好きなものを知ってもらうのは嬉しいが、少人数じゃないと
嫌いになっていくという。


たぶん、リア友よりもブロ友の方が好きなのかも。
ブロ友はすっごく話してたり絡んでるとなごむし、助けてくれるから
居場所って気がするし、趣味も合うのがうれしい。

ある友人は、ブログタイトルが自分が好きな曲の歌詞を
つかってたり・・・・・
複雑な心境です^^;


今気になってて、好きなものは・・・・
なのは、テニスの腐向け、ミラ☆トレです\(^o^)/
なのはサイコー☆
映画見たいです// 好きですよ!
好きなキャラは、やはりフェイトですかねw
次は、シグナム、ヴィータです!!
いやぁ・・・もう大好きっすwww
今日も放送日なんで、wktkしてますww

深夜アニメも好調ですし、面白いw
アニメ愛してるwww

ふぅ・・・・じゃあ、今日は身を引きますw

ノシ

posted by パンダ内 のりたま at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

